2014/12/19

NEW ITEM


あれ~~~~
だいもん”じゃ~~~ん!


てことは、
うほほっ
やっぱり、けんちゃん&わかなちゃん!!



てか、何たべてるのっ?
(食べもの大好き!さすが、Aコッカー)



今日はわかなちゃんが開発した
イヤーシュシュ」を試着させてもらったんだ~
”あー”は耳の毛を短くカットしてるから取れないか心配だったけど
ブルブルしても取れなかった~。


たれ耳ちゃんは耳が蒸れるし、
ごはんやよだれで耳の毛が汚れてしまうので
これは必需品になりそ~~~!ってことで
ハイ、買います!!


これでちょっとは女の子らしくみえるかな!?


現在イヤーシュシュは完売だけど、
また再販するみたいだよ~
(記事をUPするのが遅くて気づいたら、完売に・・・)

ばいび~

0 件のコメント:

コメントを投稿

UA-28350572-1