2014/07/23

Summer cut ~ Welcome to our home~



はぁ~~~
毎日あっついですね~~~

みなさん、3連休はいかがお過ごしでしたか?



あ、くつろぎすぎ!?

連休中は、ハナコが遊びに来てくれたよ~ん!
にしても、ハナコのひざの上は落ち着くわ~~。。。




ずっと、こうしていたいけど。
スタタタターーーーー

ごはんが出来たってYO♪
(じーーーーっ、)



ソウイも食べたいよねぇ・・・



気持ちわかるYO。
って、おや!?!
左手におせんべい持ってるね。ソレ、ど~したの??




あぁ。。。おせんべいに釘付けになっいてたら、
いつの間にか、さぴこは髪の毛をサマーカットにしてもらっていた。。(というか普通にボブです)




ハナコ、毎度さぴこがお世話になっております。
キレイさっぱりしたようで、本人そうとう喜んでますっ!


今度は”あー”もやってもらおかな~。えへへ

はなこ、ありがとう~~~!
また遊びに来てね~

ばいび~

0 件のコメント:

コメントを投稿

UA-28350572-1