2014/03/27

What a wonderful week!


ど~も~。
ご無沙汰してます~。



暖かくなってきましたね~。

先週は我が家に3泊4日でスペシャルゲストが来ました~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはよ~


うぉぉ!!!

あ~やんだしっ。
マスクしててもバレバレだしっ。



今回は”ソウイ”に会いに来てくれたんだって~。



あ~やん滞在中に
ハナコも遊びに来てガールズトークしたり



ボール遊びしたり



おやつ食べたり・・・(あ、あれ?くれないの?)



ハイ、お手。
してもくれないんだね。。。



一緒にテレビ観たり



鍋したり、と



あぁ、めちゃめちゃ楽しかったー。
楽しすぎて写真撮り忘れてるしぃ。



”ソウイ”もずーっと笑ってたね~



あっという間の4日間。
寂しいからお見送りはしないからぁ。


(”あーちゃん”哀愁漂ってます)

またすぐ来てね!

ばいび~

4 件のコメント:

  1. ソウイくんの乗り物かっこいいっすwww
    かわゆいー♥︎
    私は4泊5日にチャレンジして良いですか?笑

    返信削除
    返信
    1. YUIKOちゃん

      ソウイの乗り物ね~。もらい物なんだけど、アレで”あー”に突進してくるからすごい迷惑なんだよ~。
      ゆいこちゃん、お泊りきてきて~!
      ゆいこちゃんなら住んでもらってもOKよ~。

      削除
  2. どうもどうも〜

    先日は大変お世話になりました。
    くつろぎまどろみ…穏やかに心地よい…
    そんな幸せ時間♡ありがとう

    へばな~!!

    返信削除
    返信
    1. あーちゃん&さっぴー2014/04/01 23:49:00

      あーやん

      毎日同じお布団に寝てくれて、
      たくさん遊んでくれてありがとう!
      あーやん帰った後は、さぴこ抜け殻のようだった。
      またすぐ会えるよね!
      こちらこそ幸せ時間♡ありがとう

      削除

UA-28350572-1