2013/05/16

Love shopping


おはこんばんちは~。

今日はどこへお出かけでしょうか?!
(あーちゃんは車が大好き!すごい勢いで乗り込みます)


ここはドコ~~??


路地をテクテク・・・


わかった!ここは原宿だ。


ひろ&さっぴーは何を探しに来たんだろう。


はぁ~、しかし人の買い物に付き合うのって疲れるわ~。。


次は”あー”の買い物にお付き合いくださいねっ!!

てことで、三宿のドムカデザインに来たよ~


ここは、ブルドッグちゃんのお店なんだけど、
ヴィンテージファブリックの首輪やおしゃれなお洋服が多いから
”あー”のお気に入りなの~♪


色々迷ったけど、
今回はヴィンテージチロリアンの首輪に決めたっ!


あら?!

お友達が覗いてる。
こんにちは~。
どう?”あー”、似合ってますか?!


え~、本当!嬉しいな~@@@


この首輪は、お気に入りの1本に仲間入りです!


早速、つけて森安先生(お耳の治療等でお世話になってる病院)に見せに行こう!

せんせ~~~い!!


???

さぴこが、毛の長さについてお姉さんとおしゃべりしてる・・・。まさか・・・。


ドーーーーーーン


今日はトリミングの日だってぇぇ。

(”あーちゃん”、しばしの別れじゃ!ばいび~)

0 件のコメント:

コメントを投稿

UA-28350572-1