2013/02/22

Welcome to our home !


ホエホエホエ~


今日は京都から東京に戻ってきたリーくん親子が遊びに来てくれたよ~!
ゆーこちゃん、久しぶり~!
そして、はじめましてのりーくんは何歳なの~?




え??



ね~、何歳っ??
てゆか、何食べてるのっ??


へ~、3歳なんだね。
じゃぁ、”あー”の方がお姉ちゃんだね!
”あー姉ちゃん”って呼んでもいいよ!


あれ、誰も聞いてない・・・


と思ったら食後のアップルパイを食べ始めてるし・・・


あぁ、、りーくんだけだよ。
”あー”と遊んでくれるのは。


優しいな~。
で、さっきランチは何食べてたの?


ほぇ、簡単には教えてくれない訳だね。
しっかりしてるし、イケメンくんだし、こりゃ将来が楽しみだね!


りーくん・ゆーこちゃん、今日は遊びに来てくれてありがと~
また来てね~!


ばいび~


0 件のコメント:

コメントを投稿

UA-28350572-1