2013/01/11

2013.1.3~1.5


今日は、1/3~1/5の写真をUPしま~す。

3日はねぇ、鎌倉に行ったんだ~!


海沿いに車をとめて、鶴岡八幡宮までテクテクお散歩しました。


さすが、鎌倉。
人・人・人!

ハァ、しんどぉ。。。


やっと、鳥居まで来ました。ハァハァ。


しかし、並ぶのが嫌いなヒロ&さぴこは「ここで待ってる」と言い出した。
そんなんでいいのか!!

んじゃ、父・母、いってらっしゃ~い。



と思ったら、あ、あれ??
5分もしないで父・母、戻ってきたび。プププ
やはり、血はつながってますね。


けっこう歩いたから、
お腹すいた~ってことで、途中のCAFEで腹ごしらえ。


寒いけど、”あー”が居るから外で(汗)
(お父さん、お母さん、ごめんなさい><)


でも、外だったからこその素敵な出会いもありました。


”あー”と同じ犬種の黒アメコちゃん。
体格の差はお気になさらずに。


---ザワザワ---

なんだ、なんだ!?



いつの間にやら人だかりが!



お写真ですか?
ポーズは、こ、こうでいいかな?


こ、こう?
(二人とも越が引けています)


いやぁ、恐るべし正月三が日。
メデタイです!

しつこい?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、5日は南町田に来ました!


目的はここ。


モンベルで冬用のネックウォーマーだけ買って、お買い物は終了!
セールだというのに、財布のヒモが固い二人!


そして、この後はスーパー寄ったり、
生活雑貨屋さん寄ったり、
昨日までのお正月モードからもうすっかり日常モードに切り替え。

”あー”はもう少しお正月モードで居たかったんけどなぁ。。。


anyway、みなさま、昨年は”あーちゃん日記”を読んでくれてありがとうございました。
今年も”あーの日常”を徒然なるままに書いていきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

みーんなにとって、いい1年でありますように☆


2013,1,10 アリシア

0 件のコメント:

コメントを投稿

UA-28350572-1