2012/12/24

Welcome to our home


Guten Tag!

今日はベルリンからお友達が遊びに来てくれたよ~!


ねぇねぇ、ゆーき氏はベルリンで何してるの?


ん??

とくしゅメイク??



???






ギャーーーーーっ!!!



いいい、いや、”あー”は結構ですぅ。。。


ハァハァ。。

ささ、気を取り直して、お鍋の準備ができたみたいよー!

イエーイ!
(あ、ブレた)


間もなくひろくんも帰ってくるよ!
イエーイ!
(あぁぁ、またブレたぁ)

ベルリンで毎週踊ってるユーキ氏、ここでも踊ってます。


OK、みんな揃ったね。


んじゃ、食べましょ!


このあと、楽しい話をたくさん聞いて、
ひろ&さっぴーはまたドイツ行きたい病が・・・。

ワンコにも優しい国なんだって!イイネ!

そんなこんなで、あっという間に終電時間に。



またベルリン帰る前に会える~??



ゆーき氏、今日は来てくれてありがとね。
久しぶりに会って話せてテンションあがったわ~。

よいお年をね~!

Tschüss.  
ばいび~



お土産もサンキューです!




0 件のコメント:

コメントを投稿

UA-28350572-1