2012/12/29

Sweet memory


あのさ~、何か気づくことない~?


え~?
ばれた~!?


このお洋服ね~、クリスマスプレゼントで買ってもらったのぉ!
しかし、クリスマスは楽しかったな~。。。
あんなものや、こんなもの。。。


------------そう、あれは、25日--------

おNEWのお洋服を着て、森安先生のところへ行ったんだ!


とりあえず、診察行ってきまーす。


ただいま~。
(足裏カットもしてもらったため、洋服ぬいでます)



帰りはサンタクロースとスノーマンに会ったりして。


大好きなペットフォレストにも寄った!
そして、おやつ買ってもろた~。
それがコレ!


と、コレ~!


サンタさんの中身が気になるけど、夜までお預けだって~ ゚゚(´O`)°゚
だったら今出さないでほしいんだけどぉ!


夜になり、ご飯の時間にサンタさん出現!
ひひひひろくん、ください!!


ちょわーーー!!
サンタ放り出してご飯食べ始めてるわーわーわー!


あぁ、さぴこぉ。
ソレソレ。
うん、開けてみてぇ!


なになに?
クッキーと、


ケーキっっ!!


ブレるほど、うまーーーーし。


あ、ケーキっっ!
"あー”ね、もう1つ食べれるよ~@@@@


ぎゃはははははー!
クリスマスって最高だね~!
Happy   Merry Chiristmas!

-----------------------------------------------------------------

はぁ~、思い出すだけでヨダレ出るわ~。。。


みんなはどんなクリスマスを過ごしたのかな?

では、また。
ばいび~






0 件のコメント:

コメントを投稿

UA-28350572-1