2012/09/26

like a piranha

シャンプーしてもらいました。
秋空の下、爽やかな風で乾かすから、って、
バルコニーに呼ばれました。





じゃ、早いとこ乾かしてもらおうかな~。



”あ~”は昼間のバルコニーがあんまり好きじゃないかも。。。



やっぱり、家の中に入れて~。



さっぴー:「あ~ちゃん、ダメダメっ。ちゃんと乾かさないと!」

やだやだ~。中に入りた~い!!



さっぴー:「あとで、ご褒美をあげるから~」

じゃ、早くしてよ~!!




もぉ、早くしてくださ~い!!




まだですか~?




はぁ~、も~、やっと体も乾いて、
中に入れてくれた。
はい、なにかご褒美ちょうだい。




さっぴー:「昨日もらった、秋の味覚、梨(”幸水”)だよ~。」
「めっちゃ瑞々しい!!。」





今回はブドウみたいに
『犬が食べてはいけないリスト』には入ってないよね?



バク~~~っっ!!


「・・・ピラニアか!!」


ばいび~

0 件のコメント:

コメントを投稿

UA-28350572-1