2012/08/18

My Summer Vacation Chapter 2 ~camp~


朝4時

 
二人に起こされまして。


ボーっとしてる間に車に乗せられまして。



1時間・・・



途中ちょいちょいSAで休憩しつつ・・・


また1時間・・・


の連続で、
はぁ、眠くなってきたぁ。。。



と思ったら、もう夕方の4時だしっ!!

結構寝たー&この大量の荷物なにー??

って、ここどこよーー??


田んぼがいっぱい。


まさか?!

海の前に緑がいっぱい。
絶対、都会じゃない。



さぴこが干してたテントが建ったね。

”あー”専用のご飯スペースも出来上がり。



”あー”専用のイスもセッティング完了!


今日って、もしかして前話してたキャンプin  富山?


あたり!!うほうほ

じゃあ、一緒に居るのは、やっぱり、”まこ&ゆり夫妻”だね!うほほほー
なんかいい匂い~


ひろくんたちが、ご飯をがっついてる間、まこちゃんたちに抱っこしてもらったよ。


さぴこたち、うまそー


と思ってたら、新妻ゆりちゃんもいい食べっぷりだね。ぷぷぷ



そうこうしてたら、いい感じに夜が更けてきたので、
海辺で花火もしたよ!


仲良し♡

寝よ。


明日も楽しくな~れ@@@

ばいび~


0 件のコメント:

コメントを投稿

UA-28350572-1