2012/08/04

Nightmare



はぁ・・・



こんな素敵なところに住みたいわぁ!



どうも、”あーちゃん”ですぅ。


それにしても、きれいだな~


って、余韻に浸るまもなく強制移動です。


よし、休憩、休憩、と
近くのバターフィールドに来たけど


まだOPENしてないみたいよぉ~~~



場所かえよ~<3<3<3

しかし、今日も暑いわ。はぁはぁ


ここは、人がいっぱいいるね。

なんか視線を感じるな~


(あーちゃん、うしろw)

ギャーー!!

で、で、で、でたーー犬おばけーーっ ひーーーーっ




はぁはぁはぁ



ここまで逃げてくればもう居ないよね・・・



・・・しかし、さっきのは何だったんだろう



気にしてもしょうがないか!



じゃ、お茶して休憩しよ!



しかし、休憩するまで長かったよね。
もしかして、途中で”あー”寝てた??



だって、
二人はこんな顔の犬おばけ見てないでしょ??ヒョヒョヒョー



え?見たの・・・



・・・夢じゃなかったの??



いや、みんな、オリンピックで寝不足だから疲れてる。

うん、絶対そうだよね。

ひー、、、ばいびー。


0 件のコメント:

コメントを投稿

UA-28350572-1