2012/07/31

Welcome to our home 7/30


みんな~夏バテしてな~い??
”あー”は大丈夫~。

今日はねぇ、お友達が遊びにきてくれたよ~

きゃぴぽー


ひーちゃん親子と


か~こ


ところで
ひーちゃん、今日は大きな荷物持っきてたけど、何するの~??




外に出よって。ナニこれ???


・・・・。


えっ??今日はプール開きなの??
でもさぁ、うちにはプールなんてなかったよ。


あー、そうか!

ひーちゃんが持ってきてくれたんだね!!


気持ちよさそうだね~。


 
”あー”も入る!!



はぁ~すずし~



よしっ!水中ウォーキング


1・2・1・2


100kcalぐらい消費したっぽ~い!


だから~♪ おっつまみ~、おっつまみ~♪



かーこ、ありがと♡ うほっ



って、ちょえーーーー!!
ダミーかいな!


あ、ひーちゃん♡
ちょーだい♡ うほっ


ちょえーーーー!!
まただまされたぁぁぁ!!!



--------------------------------------------------------------------------------------


と、まぁ、こんな感じで楽しい会は夜まで続いたよ~ん


みんな、今日も暑いから熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいね。

ばいび~







0 件のコメント:

コメントを投稿

UA-28350572-1