2012/07/16

Eenie-Meenie-Minie-Mo


HELLO Everyone!!
3連休いかがお過ごしでしょうか~!?


アウトドアショップからこんにちは。
どうも、”あーちゃん”です。




はい、今日は二人がどうしてもっていうので、南大沢まで来ました~。




なになに。



ふむふむ、それは便利だね~



あっ!
あれも、いいんじゃない?



座り心地はど~よ?



動かないところを見ると、かなり良さそうだね。



ひろくん、欲しいものがいっぱ~い出てきちゃったね。





ワンコ用のライフジャケットも欲しいぃ!

どーれーにしーよーうーかーなぁ~♪




ところで、さぴこはどこ行った??

ひろくん、さぴこはお財布の紐が固いから、丁寧に交渉しなきゃだね。



さぴちゃ~~~ん



あ、さぴこ!



はぁ。。。やっぱりライフジャケットはダメだったかぁ。。。



でも、アウトドアグッズ買えたし、早くキャンプしたいね!

そして次こそはライフジャケットGETするよ!



てことで、気を取り直して移動しましょ。



車を5分ほど走らせたところで、アウトレットにとうちゃ~~く!


地面が熱くなってきたので”あー”はカートに乗りまーす。



カートは快適ですぅ。


ここは、ほとんどのお店が
だっこ or カートならワンコもお店の中に入れるよ!


店員さんにもたくさん撫でてもらえるから最高~♪
だから、ワンコがいっぱい居るんだね。

また来ようっと。


じゃ、帰りも安全運転でお願いしま~~す!


みんな、ばいび~

--------------------------------------------------------------------------------------------

『番外編』

おうちに着いたら、外はもう真っ暗で・・・



二人がバルコニーでガサゴソとセッティングをしはじめ・・・

どうやら今日買ったものを早速使ってみるようです。



どれどれ。



・・・・



ス~ピ~ス~ピ~



(”あーちゃん、気に入ってくれたみたいだね!)


(おやすみ~)

0 件のコメント:

コメントを投稿

UA-28350572-1