2012/06/21

my car



輸送中。




さて、どこへ行くのやら。

メッシュ、ちょいと破けてます。


はいはい、このパターンね。




~ガタンゴトンガタンゴトン~


電車の中ではおりこうさん♪




え?着いたの?




エレベーター待ち。
前は”ベビーカー”、後ろは”あーカー”



着いた♪

はぁ~、やっと歩けるわ~!



ここは本のコーナです~



そして、
右に見えますのは~、自転車です~



えっと、
正面に見えますのはぁ・・・





えっと、店長こちらは??




ほぅ、ロッククライミングですかぁ。
いや、”あー”は結構です。




次いきましょ。



ここには、テント・タープがあるね。




なななんと、”ワンコ用”テントまであるよ!





いやぁ、アウトドアショップは見るだけで楽しいね!


モンベルさん、また来ま~す。




さて、ちょっと、休憩して、




”あー”のおやつを買って、





また、これに乗って帰りますー。


メッシュ越しから、ばいび~



-----------------------------------------------------------------------------

我が家へ初めて来るときも、このカートに乗って来ました。
不安そうなお顔。


保護してくれてた方が道中の”あーちゃん”を撮影してくれました。










0 件のコメント:

コメントを投稿

UA-28350572-1