2012/03/29

wanna go to the dog park? :)

うらら~うらら~春うらら~
Hello everyone!
あーちゃんですぅ。

小春日和の本日、早朝からお布団もって~ <3<3




ランドリーにきました~♪


1時間ぐらい、
お洗濯物まち~

のあとは、
中目黒へGO!




あ、あの食器、ステキだね~



さて、お次はどうしよっか~?



やたー!
”あー”の好きなお店

みんな、上の写真と下の写真、
”あー”のどこかが変わってます~
わかる~??

”あーちゃん”New Style S/S collection

正解は、首輪とリード
かわいいのがたくさんあって、迷っちゃったけど、
女の子だから、ピンクフラミンゴ柄の首輪にしたよ~happy


早速、お披露目をしに駒沢公園へ!



さぴこ、はやくっ



トコトコトコ



ねー、ひろくん、ちょっと待って~
お友達発見したから、ごあいさつさせてっ!




うぅ、近寄るとチョットこわいよぉ。。。
(こんな小さくてかわいいしめじちゃんにもビビる、とっても小心な”あーちゃん”)



こ、こんにちはぁ 
(横目でしめじちゃん達の行動をチェック プププ)

ねぇねぇ、日が暮れちゃうからそろそろ行かない!?




シュタタタター<3<3


今日は楽しかったね!

次はドッグランで遊べる?

(ドッグランを見つめる”あーちゃん”
登録の時間に間に合わず、中で遊べなかったね。ごめんね。また来ようね!)


やだっ!

ドッグランで遊んでから帰るびー


やだーーーーーーーーーーー

(”あーちゃん”、とりあえずみんなにばいびーしてっ)

やーーーーーーーーーーーーーーーーー


0 件のコメント:

コメントを投稿

UA-28350572-1