2012/03/14

Behave yourself !


みんな、お久しぶり!

桜の芽も少しふっくらして
やっと少しずつ春めいてきたね。


この前はサピコの実家に遊びに行ってきたんだよ~
ひろくんは来れなかったから、今回はサピコと二人で~

パパ、ママお久しぶり~


お行儀がいい、”あーちゃん”


ん?
この子、だれ~?
お行儀良く、ずっと座ってる。




”あー”も出来るよっ!


”あーちゃん”ここでは、基本何をしても褒められます。



ね~、そろそろ、おなかすいた~
ごはんは~♪

クンクン



さすが!
さぴこママ!

そのカバンの中はおやつでしょ~?

もぅ、話が早いわぁ~






 
あれれ!!!!


・・・・

 


このカバン、意外と居心地いいわぁ~



頭が入んないからって、
なんで、そんなに笑うのー?

”あー”は頭大きくないもん。カバンが小さいだけだもん U`X´U



さて、気を取り直して~
新しいスヌード(耳が垂れて長いので、汚れないためのバンド)つけて~

いっただきまーす♪



おいし~


あ、あれ?スヌードから耳が出てきちゃった。 
 
家にスヌードを忘れ、人用ネックウォーマーで代用したが、やはり無理か。。。”あーちゃん”ごめん!
   

今日はとっても楽しかったび~
今回もたくさん、お土産ありがと~
次はひろくんも一緒に、また来るね~

最後もお行儀良く キリッ

ばいび~ 








0 件のコメント:

コメントを投稿

UA-28350572-1