2012/02/01

What are you gonna buy?


今日は風が強いけど、おでかけ~

高速のって~




着いた所は




タロさんのとこ~

 



さぴこ達はイスやラグを探しにきたらしいよ!

中には素敵なものがたくさんあったよ~!!

タロさんは出張中で会えなかったけど、
スタッフのお姉さん、色々ありがとうございました。


あ、柴犬さん、おはよ~


うんうん。
なんかね、イスを買ったみたいだよ~
了解~!
また遊びにくるね~


次は~



はいはい、GALLUPね!

何このオブジェ!

よいしょ!




こ、こわい。さぴこ、早く撮って!

残念ながら
ラグはほとんど売り切れだって!
前、もっと買っておけば良かったねぇ。

まぁまぁ、そんな気を落とさずに!
またいいの見つかるさ!!


じゃ、風もどんどん強くなってきたし、帰ろ


みんな、風邪ひかないようにね

ばいび~


あ、そうそう
今日買ったのはこれ
デンマークのアンティークだび~
↓  ↓  ↓







0 件のコメント:

コメントを投稿

UA-28350572-1