2012/02/29

walk around


おはようございまーす♪
”あー”だYO!!




今日はヒロ君と二人でお散歩だYO!!




ごめん、やっぱ普通にいきましょうか?




今日は、鷺沼の隣の宮前平まで行くよ。





ヒロ君、で、どこに行くんだったっけ?







そうそう、宮前平のロイヤルホームセンターだったね。。。






ヒロ君、”あー”にも何か買ってぇぇ!!





よしっ。ロイヤルホームセンターで買い物したから、散歩のつづきをしよっ!!

公園の階段をのぼったら、、、






お友達に挨拶、「こんにちは~。」




「こんにちは~。」







「アリシアですぅ」






ロングなお散歩から帰ってきました。






さっき買ってもらったハリネズミ君。





もうお気に入りだよ。





も~、ヒロ君、勝手に”BIGOT ”のパンを買ってきて~。





ホントにおいしそ~。






”あー”も食べたいけど、だめだってぇ。

チェッ。




0 件のコメント:

コメントを投稿

UA-28350572-1