2012/02/20

this is my shampoo!



先週末はお友達と会ったり、
トリミング&病院行ったりしてて
ブログUP遅くなっちゃった。
ごめんね。


さぴこはと言うと、”あー”をトリミングに出して
自分はお友達とランチしてたらしい!



お迎えに来たのはなんと、夕方だよ・・・


そして、トリミング後の”あー”を撮りまくってるぅ。。

              フラッシュしたり、あれや、これやと忙しい子だなぁ





そうそう、
今、”あー”はカイカイで病院通ってるんだけど、
最近シャンプーを変えたんだよぉ。

えっとぉ、何だっけ?


マラセブシャンプー

皮膚がカイカイな子は知ってるかな~?




 

”あー”はこれプラス薬湯を週2~3回してま~す (ノε`)

たくさん病院へ行って、
冬なのにサマーカットして、
薬を使わず、根気良く治していこうと、決めたから。

”あー”もがんばっび~!!



ばいび~







0 件のコメント:

コメントを投稿

UA-28350572-1