2012/02/24

after SETAGAYA



今日は晴れていい天気~

雨の後は道路が洗われてキレイだから、
お散歩が気持ちいいよね~


さてと、昨日のブログの続きを書こうかな。

HANACHOさんの後は・・・



環八~東名~海老名SA



そろそろお手洗い行きたかったんだよねー
 

ここ、海老名SAはワンコ用のおしっこ広場!?があるんだよ!
男の子のポールもあるし、ワン用ゴミ箱もあるから、有難いよね!




・・・・・・・・”あーちゃん”満喫中・・・・・・・・・・

しばしお待ちを~・・・






はぁ~すっきりした~



じゃ、しゅっぱ~つ <3<3<3


海老名SA~厚木~平塚


と。着いたところは・・・




talo!




新しい商品、入った~?




ねぇ、何か買うの?

 

どうやら、ひろ&さっぴーは椅子をKEEPしてるらしい。




梱包まちだび~
 



帰るの~?

 


サササっ

 



ふぅ~。。
今日は相当動いたねー
疲れたし、お腹もすいたから
どこかでご飯食べつつ休憩して帰ろうか!



ばいび~




-------------------------------------------------------------------
この植物さんが"あーハウス”に仲間入り




0 件のコメント:

コメントを投稿

UA-28350572-1